早くも2015年度が終わりました? 10月運営委員会

公開日: 2015年10月8日木曜日 会議、報告



 大田障害者連絡会 (通称:大障連)は、月に一度会議を行います。振り返りと、取り組みを確認します。


 大障連は、8月が年度区切りです。来る総会(10月17日)もあります。
ぜひ、カレンダーにメモ⇒ご参加ください! 交流場面もあります☆


 ご案内状況の確認や議案書作りを話し合いました。いつも利用しているmics1階の情報交流室が、建物全体を「生活展」で使用のため、急きょ、黒田事務局長の職場のとちの実作業所に変更しました。

 とちのみ作業所 さんのホームページです。



 黒田さんにご紹介をいただき2015年の新春学習交流会にきょうされんの小野浩さんをお招きしました。
その際の、安永健太さんの事件の話は、印象深いものでした。

 裁判記録です。




 DET大田区ステップアップ実行委員会さんからDET実施の要請がありました。
今後の運営委員会で、具体的に考えていくことになりました。

NPO法人障害平等研修フォーラム さんのブログです。




 会議はどなたでも傍聴歓迎です! 次回は、総会です!!10月17日(土)です。mics教室です!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A